FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウザクテサーセン★

 

今イベントちぅの虹w

一人の子に6,7回掛けてやったぜ(・∀・)

したら、ウザイって言われたました。

こんばんわー

なみでぇーすヾ(*´∇`)ノ

 

 

この始め方は久しぶり(ぁ

 

 

今日は羽w羽w

あたしじゃねーよっと。

何回目の羽ですか???w

みのみのーオツカレw

そのままゾンビに戻ればよかったのにw

 

アンジェちゃおめっと★

アンジェちゃおめでとう★

すくすくですねヾ(*´∇`)ノわぴ☆

 

あたしの羽?

さぁ。いつだろね(*´∀`)

 

 


 

 

 

 

うん。

ネタがない。けど書くよ。

 

 

暴走???!!!w

5人で出したらどぉなるかやってみたw

結構綺麗だよねw

5人ちぅ3人暴走したけど・・・。

 

これは失敗作w

 

これはどぉだw

成功ですか?w

レンジサン・・・

虹出てないじゃんwwww

 

上のバザーが気になる・・・w

 

ってことで移動ヾ(*´∇`)ノわぴ☆

 

これはどぉ?

5つの虹w

これは切り取っちゃったんだけどw

まぁ大成功ってことでw

 

1つでも綺麗だけど、

沢山虹出すのも綺麗だよヾ(*´∇`)ノわぴ☆

 

こんな感じで・・・

今日もあたしは卵クエをするのであった・・・w

 

 

 

 

(*´∇`)ハフン

 

 

 

 


終わり★

スポンサーサイト
【2008/06/16 19:22 】 | お友達 | コメント(4) | page top↑
<<借家家の人々 ~小屋探し編~ | ホーム | 初マップだぜ(*´∇`)ハフン>>
コメント
アンジェちゃ:
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

そりゃ上がるって言われたらストーカしてSS撮るぉ(`・ω・´)
次も楽しみにしてるねw

最近寝てばっかりでさ・・・
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
【2008/06/19 12:58】 | URL | なみ #-[ 編集] | page top↑
名前長いww:
でも、やりすぎって他の人にも言われたぉ・・・。
だって、願いを虹に架けるんだよ?
沢山した方がいいじゃないか(`・ω・´)

経験値たまってたんだけど、浮き浮きウォッチングしすぎで、減った・・・w
まぁそのうちうpするから・・・
気長にまっててヾ(*´∇`)ノ
【2008/06/19 12:56】 | URL | なみ #-[ 編集] | page top↑
見てくれたうえ、SSまで撮ってくれて、ありがとう(*/ω\*)
実は自分では撮れなかったのだ( ̄∇ ̄|||)

あの後、冒険で墓・迷宮に行きまして、見事に浮きました(≧∇≦)ノ彡
んで、三回も羽出したわ…〓■●
今週中にもう一つレベ上げたいなぁ。

一緒に冒険行こうね!
【2008/06/17 12:44】 | URL | アンジェ #-[ 編集] | page top↑
あのうざいは私→なみちゃじゃあなくてフレ→私への苦情でしたw

みのさんおめでと!アンジェさんおめでと!
で、なみちゃの羽マダー?
SSから見て今40%って所かなー。wktk

さーて今日も行って来ますよっと。
【2008/06/17 06:36】 | URL | 6,7回掛けられたと思う人 #WE/ETjCY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。